山本彩乃 オフィシャルブログ「乙女チック☆プチデビル」Powered by Ameba-090813_220633.jpg
いやぁー(>_<)


あわわあわわ(;゜д゜)ってしているうちに


生中終わってしまいましたぁ(;´Д`)


ちゃんとアイテムゲッターご紹介出来ましたでしょうか?(>_<)


動画では見せられませんでしたが


アイテム同士をくっつけて新しいアイテムを作る調合錬金や


自分でアイテムをデザインして友達と交換できたりと


色々楽しめるゲームなので(pq>ω<☆)


ぜひ一度プレイしてみてくださいm(__)m




・・・それにしても


憧れのニコ動に出演できてちょー歓喜っ(*´ω`*)


うちのお兄ちゃんもお姉ちゃんもニコ厨なので


出演出来るときいたときは


みんなで「うぉーっ!!!まじっ!?」ってなりましたの(*ノД`*)


本当は生中で言いたかった事があったんだけど


言えなかったから・・・


今更だけどここで言わせてください・・・






「イェーイ!!みんなー!!みぃてぇるぅ~?ヾ(*o′ω`)ノ゛」


・・・・・・はぁー(..*)


すっきりぃ(*´Д`)


ものすっごく緊張して「うっうぅー(`。>Д<)」ってなってたけど


それ以上に楽しかったです(*´д`*)


電脳世界大好きヽ(´ー`)ノ


ご視聴してくださった皆様ありがとうございましたm(__)m


日本語でおkとか言わないでくださいね(*ノД`*)


写メは収録後に


えどさんとふみいちさんと


ベジータ様改めR藤本さんと一緒に撮っていただきましたヾ(゜ω゜)ノ゛