山本彩乃 オフィシャルブログ「乙女チック☆プチデビル」Powered by Ameba-090607_212559.jpg
ダイエット始めて何日たったかわからないけど


毎日会うお母さんにも痩せてきたねって言われる感じだよ♪今(*´ω`*)


ボディクリーム塗るだけでセルライトを分解するっていうの


今まで信じたことないけれど


お土産でいただいたのがあったので今使ってみてます(pq>ω<☆)


感想は…まだよくわかんないけどスースーして気持ちいいです(*´ω`*)


この調子で続けて


めりはりボディを手に入れたいですなぁ☆




そしてっ!今日はニコ生でELT伊藤一朗さんのボーカルオーディション最終審査の日でしたね(pq>ω<☆)


皆様放送みてましたかっ!?


わっちは2ヶ月前の募集放送の時から今日という日をずっと楽しみにしてました(pq>ω<☆)


めっちゃもりあがりましたねぇ(*ノωノ)キャッ♪


Hey!Hey!段幕にお腹抱えて笑いました(o'艸'∞)


ニコニコ動画のあの一体感が大好きです(..*)♪


優秀したハイジさんの涙に


きゅんとしたぉ(*ノД`*)♪


レコーディング頑張ってほしいですねっ(*^▽^*)ゞ