山本彩乃 オフィシャルブログ「乙女チック☆プチデビル」Powered by Ameba-090410_190400.jpg
今日でわっちの一人旅が終わります(。ノ□`q。)




この約2週間、本当に楽しかったなぁ(*´ω`*)




もうお気づきの方もいらっしゃると思いますが・・・




一人旅というのはですねぇ(*・ω・*)




合宿教習所のことでしたっ(*ノωノ)キャッ♪




今日普通自動車の卒業検定に受かったんだよーヾ(゜ω゜)ノ゛




技能に補習がついたり




仮免の試験の時に緊張しすぎて脱輪したりと色々大変だったけど(ρω;)




今では立派に運転出来るようになりました(*ゝω・*)




入学したのはお父さんの田舎、新潟県にある「つばめ中央自動車学校」です♪




この学校は全国で唯一の女子専用合宿教習所なんですよ(*゜Д゜)ゞ




宿泊が寮のプランとホテルプランと二つあって




わっちは寮のプランにしました♪




理由は学校から徒歩1分の距離だから(*ノД`*)




ちなみにホテルだと学校まで車で15分くらい(*´ω`*)




空き時間があれば自分の部屋に帰れるっていうのが素敵よね☆




寮といっても元々はビジネスホテルなのでとてもきれいです(pq>ω<☆)




お部屋も空いていれば一人でツインの部屋を使えて広々~ヾ(゜ω゜)ノ゛




ご飯も3食付きでとっても美味しいのぉ(*ノД`*)




補習がついちゃったり仮免落ちちゃって延泊になっても一切追加料金なしΣ(゜д゜ノ




マッサージ1回無料やお食事券・・・その他色々サービスも充実♪




本当素敵な学校でした (*゜∀゜*)




一人で行ったから始めは色々不安だったけど




同じ日に入学した子達とすぅーっごく仲良くなって




とっっってもたのしかったっ(pq>ω<☆)




まるで女子校って感じです(*ノД`*)




教習所の先生方は皆普段は優しく時には厳しく!っと素敵でしたわっ☆




学科も技能も楽しくできたよん♪




24時間ほぼ一緒に過ごした友達とバイバイするのは本当に寂しくて悲しくて・・・




大泣きしちゃったけど(>_<)




必ず本試験に受かってまた再会する約束をしてきました!!




お家についても学科の勉強がんばるぞっ!!




・・・んでもなんか




中高生のときの夏休みが終わった時の




あの何ともいえない感覚におそわれてます(A;′ 3`)




ちょーさみしい(`。>Д<)




新潟についたときは大雪でびっくりしたけど




今では桜も咲いてすっかり春ですね(*´ω`*)




早くいつもの感覚を取り戻さなくっちゃ☆




っということで・・・




皆様!!ただいま(*ノωノ)キャッ♪




これからもずーっとよろしくね(ノω`*)ノ゛