山本彩乃(メイちゃんの執事に出演中)オフィシャルブログ「乙女チック☆プチデビル」Powered by Ameba-090320_231309.jpg
お家ついたよぉー(*ノД`*)




いぎゃー!!!




声優フェスタめっちゃたのしかったぁ(pq>ω<☆)




関係者さんの席だったから




なるべく騒がないように頑張ったけど(A;′ 3`)




ところどころで




「きゃーー!!!(∩´∀`)∩」




ってなっちゃったぉ(*ノД`*)




中でも一番感激したのは




田中敦子さんと大塚明夫さんとの会話のやり取りですわ!!




すごいでしょ!やばいでしょっ!(pq>ω<☆)




攻殻機動隊の大大大ファンのわっちにはもう涙ものです(`。>Д<)




お兄ちゃんに自慢しちゃおー(*゜∀゜)=3♪




6月21日にもイベントが行われるそうなので




絶対いかなくっちゃですわ(ノω`*)ノ゛




っということで




お腹がペコペコなので




大好きな吉野家の牛丼あたま特盛つゆだく食べるなり(ノ)>ω<(ゞ)