a165c24f.jpgレポート終わりませぬ(。。;)
今日はもうやめちゃおっかなぁーん(^~`;)

ブログ始めて毎日自分撮り写メをとるようになって気付いたんだけど
アヤノン…お洋服は黒ばっかりなのね(´▽`*;)
そういえば、今年になってからは
黒とか暗い系の色のお洋服ばかりかってたにゃ~(=∩_∩=)
部屋着にしてるユニクロタンクトップも
何故か黒ばっかりいっぱいあるし(@_@)
黒…クロ…くろ…大好きよ\(o^▽^o)/あはは
ドクロも大好き♪
目指せ!かっこいい女の子!です\(o ̄▽ ̄o)/
そんなアヤノンですが、インターネットでロリータファッション販売サイトを見て
「着たい!買おうかな…?」と、悩むことも(*´▽`*)
でも、外には着て行けないし(>_<)
部屋着にするにはお値段だ高いし…(*_*)
着たいよー!!!白黒ロリータワンピースー!!

コスプレもしたいなぁ~(=∩_∩=)
FF10の和服を意識した
ユウナちゃんファッションが着たーいなん(≧▽≦)♪
制服なら『マリア様が見ている』のセーラー服がいいですぅ(*´▽`*)