582dacfb.jpgあぅー
もう眠くなってきましたσ(~∀~*)
写メは愛用品のバックハンガー♪
テーブルにセットして
曲がっている部分にハンドバックをかけるの(o・ω・o)
女の人ってご飯行くときに
かばんの置場に困ったりしません?
膝に置いたり
背中に置いたり・・・
これがあるととても便利ですぉ(*ノД`*)


マスカラはマックスファクターの
「ラッシュ ダイナミスト」を使ってます♪
適度なボリュームと綺麗な黒と
クレンジングの時にまつげが切れなくて気に入ってます☆
でもわっちはまつげパーマをしているので
どのマスカラでも結構綺麗につきます(*´ω`*)
まつげパーマをしたまつげだと
びっくりするくらいマスカラが綺麗につくんですよ(*ノωノ)キャッ♪
もうやみつきです(ノω`*)σ)Д`*))イヤン
そういえば最近
マジョリカマジョルカの「ラッシュエキスパンダーNEO」を
使ってみましたよっ♪
すごい液がのびてまつげ長くなりますねっ!!
ティッシュオフしてから塗らないと
ダマになりやすいのと
乾くのに時間がかかるのと
クレンジングで落ちにくいのが気になりましたけど
値段を考えると優秀ですよねっ(*ノдノ)
RMKはリキッドを使っています♪
でも色がちょっと黒いので
新しいの買うときにクリーミィも買ってみたいと思います(ノω`*)ノ゛
これから乾燥する季節ですしね(o・ω・o)
保湿は大事だわっ!!!!

ファンレターは今まで全部目を通していますm(__)m
嬉しいですよね!
お手紙って(*´ω`*)
書くのも読むのも大好きです♪
書くときはすーっごい悩んで
何度も書き直すタイプです(*ノД`*)
前にレターセットに入っている用紙を
1回で全部使い切ったことがあります(*´∀`*)
そんなレベルです(;´д`A

ファンの皆様と触れ合えるイベント・・・
したいですね(>_<)
今は映画の舞台挨拶とか番組の収録後に
外で少ししか話す時間がなく
お一人お一人としっかりお話できなくて
にゃーっっっ。゜(。pдq。)゜。
っていつも思います(>_<)
せっかく会いに来てくださっているのに
いつもちゃんと話せなくてごめんなさいです((pД+。∝)

それにこの前の舞台挨拶後
終電が迫っていて急いでいたので
サインもちゃんと綺麗に書けなくて(:_;)
わー(;´Д`)
本当にごめんなさい(>_<)(>_<)
うぅ・・・
言い訳ばっかりだ(p・ω・`;)
わーっ!!!!!
悲しくなってきた。゜(ノдヽ)゜。
いつかイベント出来るように頑張ります(*_*)