801b8beb.jpg今日は事務所にいって年末調整(確定申告)かいて
そのあとヘアサロンにいったよーん♪
申告書すぐかけるように
昨日Excelつかって月別と費用別と
年間合計出しといたからとっても楽だった(●'Д'●)
皆様も多く税金取られすぎないようにね☆

決して簡単ではないけれど「多く払ってる人がほとんどです」って
前、税務署のお兄さんがいってたにょd(・ω・。)!!
確かに自己申告で出すものだから私も一昨年くらいまでそんな報告書があるって知らなかった(´・ω・`)
今日やっててあまりの大変さに
「公認会計士、税理士は儲かる!」と
大学の先生がいってた言葉に納得しちゃいましたモジ((*´ω`*)(*´ω`*))モジ

ヘアサロンにはカラーとトリートメントしに行ってきたの♪
ここのカラーは他のお店と違って
染めてるのにサラサラトリートメント効果があるからすごい(*ノェノ)キャー♪
写メはお店で出してもらったフルーツティとお菓子☆
甘い物苦手だからいつもお菓子は残しちゃうんだけどヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
見た目が可愛くて癒されますわ。・:*:・(*-ω人)。・:*:・ウットリ