062e9954.jpg授業が自習になってしまって
眠くて仕方ないアヤノンでございますぅ(^・x・^)
こんなときは
音楽を聞きながらテスト勉強です(*´▽`*)
あ、Fayray様だ♪
ゴールデーン(@^▽^@)
アヤノンとゴル様は
共通点が多いの(≧▽≦)
音楽の趣味がいっしょで
二人とも劇団四季ファンなのらよ~\(o^▽^o)/
ずっと語ってられますわ(*´▽`*)♪

輪廻公開から10日たちましたが☆彡
皆様どうでしたか?!
恐かったかにゃ??(≧▽≦)
マネージャーさんから聞いたんですけど
世界40ヵ国で上映するそうです!!
すごーーーーい!!!!!
アヤノン海外デビューってことですよねっ?!
きゃーんε=(/*~▽)/
そしてそして♪
アメリカリメイクのオファーもきてるそうですよ( ^ー゜)b
すごいですね\(o^▽^o)/
清水監督!応援してます♪
そして怪奇大家族の殺子ちゃん
もう一度やらせてくださいませませ▼o・ェ・o▼うふふ♪