65b537e7.jpg携帯コミックで
快感フレーズを
読む
サラリーマン様
あやのんと話が合いそう~(≧▽≦)♪
そんな大人様
素敵♪♪
漫画やアニメや声優様について
語れる人
募集中です(*´▽`*)(笑)
詳しくはココまで↓↓
○○○○○○○
ってどこだよ!!!
あやのんの周りには
語れる人少ないのです~(^・x・^)
まぁ、2人もいれば十分なのかしら??
でも2人とも
桜蘭高校ホスト部は見てないのです…
今期一番いいアニメだと思うのだけれど?
河辺千恵子さんの
「桜キッス」もすっごくいい歌だし\(o^▽^o)/
この曲が流れると
「爛漫恋しよ!!いぇーい!!」
ってなります(^・x・^)うふふーん♪
皆様もぜひ!お買い求めくださいませ(≧▽≦)♪
PJPで桜キッスのような
のりのりラブラブーンな歌が
歌いたいのだ!のだのだ~♪(ホスト部より少し引用)
坂本真綾さんの曲も大好きです♪
ラーゼフォンの曲が好き\(o^▽^o)/
でも!
「紅茶」のがもーーっと好きです(*´▽`*)