82b2f7a4.jpg6時に起きて
お風呂入って
髪乾かして
ニコ動見ながらメイクして
なあーっ!!!!
遅刻するっ(;´Д`)
朝ごはん食べる時間ないっ((pД+。∝)
やだぁーーー!!
って感じで家出てきました(´・ω:;.:...
スイッチ入らんー
ぼーっとするー
誰かわっちにえさをくれぇ(。ノ□`q。)


えっとですねぇ
髪の毛は一見サラサラに見えますが
実は痛んでいますΣ(゜Д゜)
水に濡らすとすごいぉ(;´Д`)
ずーっと前にバッサリ切って
後悔して
必死でのばしているところです!
やっと少し納得のいく髪質になってきたかにゃ(*゜∀゜*)
ギチギチの髪を直してくれたのは
ジョジアンロールキャピロールのトリートメントです☆
ちょっと高いけど
1回に使う量は私の長さでさくらんぼ1個分なので
長持ちします(*´ω`*)
今はこれを週1で使って
普段はディーセスアウフェを使ってます♪
においがすきなので(。-∀-)♪

メイクのクレンジングと洗顔は
DHCの「デープクレンジングオイル」とオリーブの洗顔石鹸ですね♪
洗顔ネットを使ってきめ細やかな泡で洗うように気をつけてます(*・ω・*)
お気づきの方もいらっしゃると思いますが
わっちはDHCを結構使います(*´ω`*)
お母さんが会員だから一緒に頼んでもらっているのです♪
資生堂のクレイドポーボーテとか色々使ってきましたけど
勿体ながらずにコットン使って
ちゃんと保湿さえしっかりすれば
どんな化粧水でもいい気がしますね(o'艸'∞)
お肌がピンチの時はだめかもしれないけど(;´д`A
コットンは本当重要だとおもいます!

足裏ピップさんは
私は歩いてて痛くなかったけど
もし痛い人がいたらちょっとどこのツボか調べた方がいいかもしれないですよっアワワヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ アワワ
ポカポカは個人差があるかもしれれませんが(p・ω・`;)
おばあちゃんとお母さんと私はポカポカしましたぉ(*ノД`*)