9259fbd2.jpg徳永さんのNEWアルバムを聞きながら
ブログを書いてます♪
今回のアルバムの中なら
「やさしいキスをして」が
私は好きです
涙が出ちゃいますね(*^-^)
切なくなります
今度コンサートがあるみたいで・・・
行きたいねってさっき親と話してました
生で徳永さんの歌を聴きたい♪

夏休みになったというのに
夏らしいことをまだ何にもしてません
一人でハワイに行きたいな~なんて
思ったりしてるんですが
英語が苦手なので
絶対危ない( ;´・ω・`)
何で一人!?って思いました?
一人旅したい気分なのですよ☆
一人旅=冒険っていうイメージがあって^^
冒険=大人!みたいなアハハ(ゝ∀・`★)ハハハ
早く、もっと大人になりたい♪

この前の流星群
みなさん見に行きましたか?
あやのんは部屋のベランダから
ずーっとずっと空を見てました
ベランダから流れ星が
見えるわけないのをわかってるのに
ずっとみてたよ^^
結局流れ星はひとつも見れなかったけど
その日は星空がとってもきれいだった☆彡
久しぶりに夜空を見た気がします
めまぐるしくって
空なんてゆっくり見てなかったし
時間がなくて余裕がなくても
こうやって
のんびりすることって大事で
必要なんだなって思いました(*ノωノ)
心の中がすーっとしたもん♪
周りのことを思いやる余裕ができた(〃▽〃)
・・・そういえば前は
空ばかり見てて
現実からかなり離れたところで
生きていた気がしますぁゎ((ノ)゚ω(ヾ))ゎゎ!!
中間ぐらいがちょうどいいのかな^^