BlogPaintすっかり3時起きの
くせがつきました(*>ω<*)
今日は風がとっても強いですね☆ミ"
そして寒いらしい・・・
コート着る人も増えるかな?
q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

今日はお兄ちゃんとお嫁さんが
お家に遊びに来るので
楽しみです(*/∇\*)キャ♪


わっちが通ってるまつげパーマは
「T-an」というネイルサロンですぉ♪
カールには種類があるので
自分の望んでいるカールをうまく伝えられれば
どこのお店でもきれいにできると思います☆ミ"
あと初めてかける場合はうまくいかないことが多いので・・・
すぐ2回目をかければOKだと思います(*´∇`*)

わっちはFF10のユウナちゃん大好きですよ♪
何度もコスプレ買おうか買わないか悩みました(∩∀`*)
でも髪の毛伸びちゃったので
諦めましたわ(●・ω・`)

最近ハマっていることは・・・
やっぱりニコニコ動画ですかね∪o・ェ・o∪
それ以外だと
音楽聴くことですね♪
もうすぐクリスマス~(*/∇\*)
ってことでクリスマスソングいっぱい聞きたいですねっ☆ミ"

映画を撮影していた学校に通っていた人がいたとは!
びっくりですねΣ(・Д・ノ)ノ
ガキ使の罰ゲーム
しゃくれ警察署の現場ですよね(*ノωノ)キャー♪
めっちゃテンションあがりました♪(o=゚▽゚)人(゚▽゚=o)♪

黒歴史ですかぁー?
σ( ̄、 ̄*)ん~~ 思い当たらないですね(。・ε・。)

アニメ銀魂終了について調べてみたのですが
どうやらいつものギャグだったみたいですね(;´Д`A ```
125話のテロップや銀さんたちが
「これから最終章突入!」みたいなことを言っていたので
すっかり終わってしまうものだと・・・(ノω・、)
でも嘘でよかったですね(*/∇\*)キャ♪
一安心です♪ワ──ヾ(*>_っ<)ノ──イ♪

死亡フラグ立ってるとかやめてー( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
そんなフラグは回収いたしませんわ!
踏みつぶしていきますわっo(`ω´*)o
自分のペースでブログ更新していくから
心配しないでちょ(σ*´∀`)
でも気遣ってくれてありがとうございますm(__)m

ターンAガンダムは本当面白い!!!!
おひげのせいで嫌いな人がたくさんいるから悲しいね(ノω・、)
僕のマネージャーさんはガンオタなのですが
おひげがいやって言ってターンA嫌いって言うんです・・・
許せないわっ(。´Д⊂) ウワァァァン!!

宇宙人は・・・信じないけど
地球外生命体はいるかもしれないですね☆ミ"
まあ一生会うことはないと思いますけどねヽ(´ー`)┌
なんて・・・宇宙人役やった人が言っちゃいけないかしら?(*ノ▽ノ)

おぉ!ディズニー!!
いいないいな~(つ∀<●)゚+.キャァ♪
前にランチするためだけに通いたくて
年間パスポート買うか迷うほど
あの世界観好きです(*>ω<*)
好きなキャラは「これっ☆ミ"」っていうのはないけど
ジャスミンみたいな人が好き(* ̄∇ ̄*)
それでは気をつけて☆ミ"
イッテラッシャ━○o*.(*ゝ艸・*).*o○━イ♪
今日は寒いらしいから防寒しっかりしていくのだぞ(●´w`○)

ファーストマクロス・・・今度チェックしておきますね(>w<)

戦隊シリーズ今までみたことないんですよね・・・
話面白いよっ!!って友達に言われるんですけど
やっぱり2次元の方が・・・(*/∇\*)

先日の富士山に集まる人たちは
わっちは富士を見守る会の人たちと認識しました(ΦωΦ)ふふふ・・・・

寝起きの写真はスッピンですの(ノω・)
目も赤いっすね('・c_・` ;)

前に載せてたコートはどこのか覚えていないんですよ(´;ω;`)
でも流行っている柄と形だから
きっとどこにでも似ているのがあるはず(∩∀`*)