ppお昼何食べようか考えながら
ブログちゅ~q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪
うぐぐ・・・
焼肉ランチしたい気分だぜ
なんか一人暮らし気分で
独りぼっちを乗り切れそうな気が
ちょっとだけしてきました
皆様・・・
ご心配おかけして申し訳ないです(´;ω;`)
寂しがり屋なもんで・・・
ついつい「にゃああああああああ
ってなってしまって(;´Д`A ```
いい歳して恥ずかしいですわ(._.ゞ)ポリポリ
お友達に遊びに来てもらえば?
っという(≧∇≦)ъ ナイスアイディアをいただきましたが
わっちの家には
「親戚以外あげてはいけない」という不思議な決まりがありまして・・・
だめなのですぉ(;´Д`A ```

って!!!!!!
なあああああああああああああ!!!!
「のり☆たま」(写真集)お買い上げ
どうもありがとうございます(*>ω<*)
恥ずかしいですなぁ・・・(*ノ▽ノ)イヤン
まだデビューしたばっかりの
16歳でしたお確か・・・
「怪奇大家族」の「天中殺子」も懐かしい
こっちは18歳の頃だったかにゃ
今でも「さっちんの笑い声やってください
って言われることがあります(*゚ρ゚)ゞイヤハヤ
そして・・・恥ずかしいけど嬉しいから
ついついやっちゃうのです

BUMPの名曲教えてくださってありがとうございますm(__)m
いい曲ですよね~(*≧▽≦)大好きです
全部無意識にいつも聞いていましたわ(* ̄∇ ̄*)
わっちのipоdには沢山の曲が入っていて
いつもシャッフルで聞くので
タイトル知らない好きな曲がいっぱいアタフタ ヘ(-ε- ;)ノ ヽ(;-з-)ヘ アタフタ
音楽は小さい頃から大好きで
邦楽ならジャンルを問わず結構いろいろ聞きます
お勧めの名曲があったらぜひお暇なときに教えてくださいませm(__)m
わっちは最近の邦楽界に
昔ほどピーンっと来る楽曲が見つけられず(ノω・、) ウゥ・・・
それよりもニコ動にあげられている
ボーカロイドちゃん達の曲の方が好みで(*´∇`*)
そればっかり聴いてますわ(〃'(エ)'〃)
よく「またニコ動~?ヾ(*゚~゚*)ノヤレヤレ…」
ってつっこまれます('・c_・` ;)
だって好みの曲調がいっぱいなんだもの(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ

そして写メは今年買ったコートです
だいぶ前、お出かけに行った際にたまたま見つけて
一目ぼれして購入したため
どこのお店のものか覚えていませんが(;´Д`A ```
これはAラインって言うのかな?
よく知らないけど可愛いよね
今年はこれ+去年まで着ていたものを着たいと思います
あと1、2着欲しいけど
今持っている物以上に気にいるデザインがまだみつからにゃい
「来年また買うからいいや~」っと思って捨てちゃうと
いいもの見つけられないことってありますよね
特にブーツ
これでわっちは去年後悔したことがあります(・ω・;)
気に入っているものはとりあえずとっておくべきですね(*ノ▽ノ)

香水は沢山持っているのですが
飾るだけで使うことは滅多にありません
かわりに↓pp
←このボディークリームを
中高生(どっちか忘れた(* >ω<))の時から
ずっと使っています
グリーンティの香りで
とてもいい匂いですお((((o゚▽゚)o))) ドキドキ
多分プラザに置いてあるので
見たことある人もいると思います(*´∇`*)

わっちのチャームポイントは・・・
何でしょうね(。・ε・。)
チャームなポイントなんて
ないっすぉ(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは