9d33fb31.jpg大掃除いやだぁー(;-_-;)

あっ!!クリスマスプレゼントの
話ししていいですか?(〃▽〃)
お父さんからはハンカチを♪
お母さんからはマフラーを♪
おばあちゃんからはバーバリーのお洋服を貰いました(*´▽`*)

あやのんはお父さんにスタンド灰皿☆彡
お母さんにエプロン☆彡
お兄ちゃんにビジネスシャツをあげました\(o ̄▽ ̄o)/
二日間4人でお祭りのようだったなぁー(=∩_∩=)
終わっちゃって寂しい…
家族みんなでずーっと過ごしたの
久々だったんだもん(v_v)
お仕事が忙しいと
夕飯もなかなかみんな揃わないしね(>_<)
クリスマス…家族の絆を深めることが出来る
素敵な日ですね\(o^▽^o)/