c6b71d41.jpg昨日よりは熱の下がったあやのんです(*´▽`*)

ショコラ ア ラフォーリ♪
今日のショコラは
可愛かったですぅ(〃▽〃)
お顔がずーっと赤いわよ(*^^)
そんなにピエールが好きなのね☆彡
あやのんは
悪魔さんとか吸血鬼さんと
恋がしいたい……ありえねーー(笑)
あぁ↓↓、アニメの見すぎだよ!!
わかってるのに…なぁ。

Oh ファンタジスタ☆ガール
Wow Wow
Oh ファンタジスタ☆ガール
Yeah Yeah
今、アニマル横町のED
ファンタジスタ★ガール
聴いて横になってます♪

そうだ!!
学校のテスト終わったら
仕事でサイパンに行くの♪
サイパンでサイパンダ!!
………あははぁー。
あやのん実はサイパンは苦手なの(;>_<;)
サイパンに行くと
怪奇現象ばっかり~~ん(゜_゜;)
これが本当の
怪奇大家族(?)(´▽`*;)
今は結構なれたけど
サイパンは…あうちっ!!
こわいよーー(;゜゜)
有り得ないのよあの量は!!!
気にしないのが一番と
あやのんはアヤノンに
言い聞かせますわ(ー'`ー;)
あ、あ、あ、小豆を持って行かなきゃ(。・_・。)

今『My WILL』が流れてます☆彡
犬夜叉懐かしーーい!!
アニメの最終回には
ショックを受けたなぁ。。。
オリジナルでいいから
犬夜叉とかごめちゃん
くっついてほしかったー(  ̄ー ̄)ふっ
山口勝平様は
好きな声優さんの一人です♪
名探偵コナンで新一が出ると
わーきゃー!!騒ぎます\(o^▽^o)/
映画は新一率高いので嬉しいわ♪