ee寂しくて心細い夜を
ニコ動ですごそうと思い
某ゲーム配信者さんの
「零」シリーズを見ようとしたら
とおおおおおっても重くて・・・
動画再生できんよo(`ω´*)o
ってなった
ホラーはやめておきなさい
ってことですかのお(ノ∀`●)
ということで
ゲームセンターCXの
DVD見ながら寝ました☆ミ"
今年はクリスマス生放送にゃいのかな?


昨日はハンバーグとご飯と・・・焼きそば食べた☆ミ"
もちろん焼きそばはおかずです異論は認めませんわ(>3<)

お察しのとおり
わっちは実家暮らしの手のかかる娘でございます('・c_・` ;)
よく「お兄ちゃんいるって感じ」
って言われるので・・・(当たっていますねo(;゚∇゚)ゞ)
きっと甘ったれオーラが出ているんでしょうね(×ω×;)

わっちのパワーストーンのブレスは
オニキスと水晶とインカローズと・・・
あとネットで調べてみたけど分からなかったです(ノω・、)
重要な石が何の石かわからないぁゎ((ノ)゚ω(ヾ))ゎゎ!!
意味は「真実を見抜く力」と「自立心を強くする」
だったはずです☆ミ"