き結婚式のときに着た
振袖の写真がPCに入ってたから
アップしてみりゅ
和装とか憧れるけど
なかなかできないですよね(●・ω・`)
着てみると
結構苦しくて('・c_・` ;)
大変だったけどね
せっかく振袖で
お上品にきめているのに
ブーケトスのときに
「にゃー!!!!(((( *≧∇)ノノノ
って駈け出したのを
思い出しましたわ(σ*´∀`)
それだけやっても結局取れなくて・・・
でもっ!
お嫁さんが披露宴のときに持っていたブーケを
わっちにプレゼントしてくれて(*/∇\*)キャ
こうしてわっちは
人生初のブーケを手にしたわけでありんす
あれですな。。。
なんか運命の人に出合えちゃう気がしました(* ̄∇ ̄*)
もち二次元のね(≧ω≦。)


ガンダム00のオープニング・・・
いやー!!!!!
やっぱuverworldとポルノグラフティのアニメ主題歌は
最高ですよね(つ∀<●)

わっちの周りはアニメとコスプレしたい願望強い人多いです
アニメはまぁ見ない人もいるとしても
「コスプレ?はぁ?」っとか言ってる女子がいたら
「強がっちゃいけないわよ
 本当はメイドさんとか着てみたいと思ってるくせに(* ̄∇ ̄*)
って言いたくなっちゃいますわ(〃'(エ)'〃)
決めつけるのもよくないかもしれないけど・・・
絶対みんな興味はあるはず
んでも・・・堅牢ホロのコスはあああああああ
難しいお( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
あのもふもふの尻尾は再現できない(。・ε・。)
「狼と香辛料」アニメ2期決定は嬉しいですね
q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪
だって・・・「おれたちの旅はまだまだ続くエンド」
っとか許せないもの(*ノ▽ノ)イヤン
それに小清水さんの廓言葉がまた聴けると思うと・・・
あああああああああああああああドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ

BlogPaint昨日買ったお洋服ですが
くまさんのスタンプが押してあるのが
「オゾック(?)」で
押してないのが(鞄は分からない(;*´ω`))
わっちの大好きな「VIVA YOU」です
なのでブーツの横のドクロマークのやつは
viva youってことになります
マークだけでわかるなんて・・・プロですな
好きな色は白黒赤紫ピンクなのですが
お洋服でピンクは最近着なくなりました(ノω・、)

わっちが早起きなのは
普段全然寝れないからです(●・ω・`)
家電に囲まれてる部屋のせいか
脳が休まらないから?かのぅ
・・・・・・・・・・ダジャレじゃないお(。゚_ゝ゚)