3cd0c301.jpg買い物めっちゃしたぁ♪
写メの物+ANNA SUIの鏡で
合計12点お買い上げです(ノω`*)ノ゛
やっぱ女子はワンピースでしょっ!!
お洋服可愛いのー((●艸*'Д`#)

一人称「わっち」憧れますよねっ♪
言ってると結構慣れてきて
今では普通に言い出しちゃったり(*ノД`*)
放送はもう終了したけれども
ホロちゃんの人気は日々あがっておりますっ!!

私は全然ナチュラルメイクじゃないですよ(;・∀・)
メイクってなぜか
日々濃くなっていくのよね・・・
だからお母さんに
「今日濃くない?(>_<)」って
チェックしてもらいます♪
目の左右の大きさの違いは
アイライナーを太くしたりして
調整するメイクさんがいましたよ☆

キムチは食べたことないので
好きか嫌いかわからないけど(>_<)
辛いのあんまり食べないから
苦手ですね(;´д`A

ディズニーアニメ?映画は
ポカホンタスが最後の記憶です・・・
それまでは全部見ていたんですけどね(*ノД`*)
キャラ画が・・・(`。>Д<)

わっちの家族は皆仲良しです(*ノωノ)キャッ♪
友達にも絵に描いたような家族って言われるほど(*´ω`*)
しましまは白黒のがお母さんとわっちが好きで
買い物行くといつも買おうとしちゃいます(ノω`*)ノ゛
でも友達に「しましま多いよね(>艸<笑*)」
ってつっこまれてからは
買わないように気をつけてる(>_<)

BUMP OF CHICKENで好きな歌は沢山あるけど
いっちばーん好きな曲は
「同じドアをくぐれたら」dёsц♪ヾ(*'∀`*)ノ
これはいい曲すぎますわっ!!

っとブログうちながら4回うたた寝した僕でした(o-ωq))。oO
文章変だったらごめんの(`。>Д<)