こんにちは❤︎RENIです。

 

昨日、ツインレイの彼の誕生日でした。

 

「おめでとう」ってLINEの返事くれて、

 

久しぶりにLINEでお話できてHAPPYでした。

 

 

 

分離期間の頃は、何気ないLINEのやりとりさえ

 

ほとんど出来なかったから・・・

 

特に甘い会話ではないけれど。

 

こうやって、彼が生きていてくれて、

 

彼が元気でいてくれて・・・

 

なんでもない会話ができる!!!

 

ということが、本当に本当に幸せです。

 

 

 

本題に戻ります。。。

本日、9/14は、宇宙へのオーダーする日です❤︎❤︎

 

なぜ、今日なのか??

新月でも満月でもないよ??

 

っと思った方が多いと思いますが。

 

マヤ暦で、「絶対拡張の刻印日」という日です。

 

マヤ暦では、この「絶対拡張の刻印日」が

19日に1度巡ってきます。

 

絶対拡張の刻印日とは・・・

 

物事のスタートに良い日

お願い事のオーダー、決意に良い日

 

この日に決めたことや、お願いしたことは、

飛躍・発展・拡大していくと言われています❤︎

 

お仕事では、大事な商談や契約などに適しています。

今日から新しいプロジェクトを始めるのも良いですね。

 

恋愛では、デートしたり告白、入籍などにとても良いです。

 

ツインレイの彼と会えなくても・・・

 

彼との未来を思い描いて❤︎

 

自分と向き合う決意をする時間をとってみてはいかがでしょうか??

 

きっと本当の望みであれば、

宇宙は喜んで叶えてくれますよ❤︎❤︎

 

私は、ツインレイとの分離期間に入ってから、

マヤ暦に出会いました。

 

マヤ暦は、自分が生まれてきた目的や使命などもわかります。

相性も見ることができます。

 

私とツインレイの彼は、「反対KIN」という

通常のカップルだと、「大変だね(笑)」と言われる

お互いにないものを補い合い

自己成長を促す相手という関係性です。

 

初めてマヤをみたとき、

 

さすがツイン(笑)

 

って、思いました。

 

普通の相性鑑定だったら、理解しあうのに時間がかかるので・・・

もっと夫婦や恋人に最適な関係性もあるんですけどね・・。

 

 

反対だからと言って必ずしも相性が悪いわけではなく、

価値観が違う相手なので、お互いに歩み寄ることが必要なだけ。

 

お互いにないものを持っているからこそ、

補い合える最高の相手だと思っています❤︎

私自身は、この関係性をめちゃくちゃ気に入っています。

 

調べてみたら、ツインとして出会っている人、

この関係性多いんじゃないかな〜て勝手に思っていて・・

いつか統計とってみたいな〜というのが

私の密かな夢です(笑)

 

私は、マヤ暦や前世ヒーリングなどのセッションを行なっています。

 

マヤ暦を見ることで、自分自身やツインの彼の

新たな一面やアプローチ方法を発見できるかも??

 

私のツインのマヤでの関係性の統計に協力したい!!

っていう素敵なお申し出にも期待しています(笑)

 

ある程度のデータが取れたら・・・

発表したいなぁ❤︎

 

基本は東京での対面セッションですが、

電話やメール、LINEなどでも鑑定承ります。

 

気になった方は、メールいただければ、

詳細ご連絡させていただきます★

ayamail36@gmail.com

 

*・゜゚・*ツインレイのステージを進めるために*・゜゚・*

前世(過去世)ヒーリングしてみませんか??

過去世と今起きていることは、驚くほどリンクしています。

今、感じているモヤモヤや過去世からの影響かもしれません。

うまくいかない原因は、あなたのせいだけではありません。

 

今、前に進む上で原因となっている過去世を視ます。

過去世からのトラウマやブロックとなっている意識や思い込み

を突き止め、レイキヒーリングも用いてヒーリングします。

行動したり、関係を前に進めることができるように、

潜在意識の書き換えを行います。

 

必要に応じて、その方の守護やハイヤーセルフからの

メッセージをお伝えすることもあります。

 

★前世ヒーリング(メール鑑定 1件)★

¥5,000

 

★連絡先★

RENI

ayamail36@gmail.com

 

★お問い合わせ★

タイトルに「前世ヒーリング希望」と入れて、

今の状況や相談内容を簡単に書いて送ってください。

 

 

※対面の方が、より詳しくお伝えすることができます。

 東京で対面希望の方は、その旨お問い合わせください。

※ツイン鑑定(ツインであるかどうか)は行なっていません。

※ツインに出会っていない方、ツイン以外の相談も可です。

 

*・゜゚・**・゜゚・**・゜゚・**・゜゚・**・゜゚・**・゜゚・**・゜゚・**・゜゚・*