TIGERルイボスティー | ★備忘録★

★備忘録★

子育てとか趣味のこととか日常とか


タイガーのルイボスティーを飲みました🥃




妊活中から今の妊娠中までルイボスティーを飲んでいます🤰




本当は紅茶とかコーヒー好きなんですが、ルイボスティーだったらノンカフェインで、体にも優しいので水飲む勢いでたくさん飲んでます💪笑

タイガーのルイボスティーは「グレードの茶葉を100%」「蒸気を使うことであえて発酵を止める、日本の緑茶のような製法でつくらている」らしく、そこらへんの市販のルイボスティーよりも、栄養価が高そうです😌✨

ルイボスティー特有の独特な香りと味覚も抑えられてるので、緑茶みたいなスッキリとした味わいでルイボスティー苦手な人でも飲みやすいと思います😋🥃💓

出産後の授乳中もたくさん飲みたいと思います🙏✨



って言うか予定日まであと2日なんですけど生まれる気配がありません😂😂😂


体重ヤバいから早く出てきてほしいな。。。w



#タイガールイボスティー
#ルイボスティー
#生葉ルイボスティー
#オーガニックルイボスティー
#オーガニック生活
#ノンカフェイン
#monipla
#rooibosTIGER_fan 


ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキモニプラ参加中ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ