過疎ってしまった。あたしとしたことが。 | ☆彩の素大さじ一杯☆

☆彩の素大さじ一杯☆

よろしゅうに(=´∀`)人(´∀`=)

ふぇいすぶっくばかりやってもうたー。

夏だから、引きこもっております。

ちくしょー!
紫外線アレルギーじゃなかったら
露出の激しい格好して
夏いっえーいって
年甲斐もなく騒ぐのにー!!
くぅーヽ( )`ε´( )ノ

しかし。
ないものねだりはいけまてん。
現実受け入れ引きこもりなう。
| 壁 |д・)

ネットで何でも買えるステキな現代に乾杯!
ヘ(゚∀゚*)ノ

我が家のテレビの外付け録画ハードディスクがおかしくて録画したものが
見れまてん。
(´・ω・`)

昨日のspec録画したの見たいんだけどなーーー
川・ε・川

叩いてみたり、息吹きかけてみたりの
ファミコン形式も効かず。
だから
コンセントから引っこ抜いてやったぜっ!
(*゜▽゜ノノ゛☆

復活キボンヌ!!

てなことで

オハヨーゴザイマース

今日は涼しいね。
=͟͟͞͞ ( ꒪౪꒪)ฅ✧ジャッ!