38w1d | ☆彩の素大さじ一杯☆

☆彩の素大さじ一杯☆

よろしゅうに(=´∀`)人(´∀`=)

今日は38週検診だったす。
予定日まで二週間切ったわけです。
(・∀・)

てなことで
38週検診から必須なNST(ノンストレステスト)なるものを
受けまんた。

赤ちゃんがお産に耐えられる体力があるかと
お腹がどのくらいの周期で張ってるのかを
チェックするらしく、
お腹に二つ、心音を測るヤツをペタペタされ、
40分ホゲー。
ヘ(゚∀゚*)ノ

赤さんの心音がずっと聞こえてるんだけど、
あるときを境に、
ピタリと止んだから

え。(°д°;)!!
心臓トマタ・・・・・
(°д°;)!!!

と思ったら、

看護婦さんがダッシュできて、

「赤ちゃん、元気すぎて、蹴ってモニターずらしちゃったみたい。
元気だから平気よ。」

と言われまひた。


焦ったぜ。
( °д°)( °д°)( °д°)( °д°)( °д°)( °д°)


隣が新生児室で
オギャーの合唱でひた。
赤さんたちは1人泣き出したら、
共鳴するね。
かわいいね。
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


あー早く出てきてほしい!!
(´∀`)
なんてったって、
妊婦ぱん、だいぶ疲れたよ。
( °д°)
妊婦生活10ヶ月。
吐き疲れまんた。
(お食事中の方、失礼しまんた。)


産む日まで
つわりがあるんじゃろか。
(;´Д`)ノ


ま。ね、
長引いてもあと二週間ちょいだから、
がんばるっす。
(σ・∀・)σ♪


とりあえず睡眠不足なので、
帰っておはぎ氏と
ゴロゴロしたいと思いまんす。
(´∀`)♪♪