cocoa cookie❤︎ | 彩の素

彩の素

ゆるりと綴ります❤︎

クッキ~が大大大好きな私

小学生の頃から焼くよぅになり
とにかく作る事が楽しくてこれまで色々なクッキ~を焼ぃてきました


思ぃ返せば 

思ぃつきで蒸した薩摩芋を角切りにしてドロップクッキ~のよぅなモノを作ってみたり好奇心旺盛な子供だったなぁと思ぃます

↑肝心のお味は微妙だった記憶が


そして今回作ったクッキ~

バタ~&卵を使用していなぃサクサクッと軽く砕けて優しぃ口溶けのクッキ~です

{B692B908-B1E8-4C95-923B-161C80B5B3CC:01}
my recipe←click

この食感になるポイント
コ~ンスタ~チそして粉砂糖必須です


これ美味しくてクセになります

パクパク食べる手が止まらなくてすぐに無くなってしまったのでまた焼きました

バレンタインギフトにするならチョコをコ~ティングしてみてもいぃかも

次回やってみよぅ