昨日は小学校からの 友達と3人で

近所の居酒屋さんに飲みに行きました~ビール


でも昨日の朝からとっても胃が痛い。。。


原因不明で胃が痛い。


会社で寝かせてもらうくらい痛かったんだけど、

前から約束してたし、久々会う友達だったし、

しかも結婚した友達のお祝いも兼ねてたから行きたくて

行っちゃいました2ハート


まじ楽しかった~☆ミ

一人かなり毒吐く子なのでかなり笑わせてもらいましたw

でも、ある意味素直だな~彼女はハート赤

うらやましいあの強さって感じでw


その間、瞬間瞬間で胃の痛さを感じる事があったんだけど

まぁ、楽しさの方が勝ちますわなくま


で今日の朝からですよ、、、、。


今の時間までで計5回トイレにお世話になってます。


完全に胃からお腹にシフトしてますけど。

何なのこれ~涙


食べたら全部。。。みたいな感じなので

会社の相方さんにこれ買ってきてもらいましたkore5



スベテハウマクイッテイル♪By..aya-P2009_1127_122925.JPG

栄養とるにはポカリだなポカリスエット


明日ね~会社の忘年会なんだよねふぅ、、

大丈夫か私ふぅ、、