高校の友達5人とずーっと前から計画してた

旅行に行ってきました~紅葉


予定があわずかなり先延ばしになった旅行だったんだけど

行けてよかった~ハート1


一人は滋賀から、一人は福岡から来て、

みんなでレンタカー借りていざ出発~㊤㊤

ずっと運転してくれた友達に感謝sei


車内はもっぱら恋愛トーク♥akn♥

なぜ恋愛トークはあんなに楽しいんでしょうかハート飛び出し


で湯布院に到着して湯布院散策メヒョンボ

金鱗湖もちゃんと見てきましたいーー



スベテハウマクイッテイル♪By..aya-L8520002.JPG

このメンバーはホント自由な人ばっかりなんで

歩くのもバラバラww




スベテハウマクイッテイル♪By..aya-L8520008.JPG

きれいだheart


で、コロッケやらせんべいやら食べて日田の宿へ花ピンク


宿について温泉入ってすぐご飯~いーー



スベテハウマクイッテイル♪By..aya-P2009_1121_180748.JPG

画質が携帯から撮ったけ悪いけど。。。

全部おいしかったはーと


それからこの旅のメイン!?

のgirlsトークキャハッ


笑いすぎてお腹いたかったw

布団の上やったけ笑うたんびに布団に倒れこみよったら

友達はしゃぎすきて、次の日、肘にあざらしきものができとったしワラ

どんだけ~ww



お酒飲みながらのハイテンションで

皆の彼氏に電話しーの、自己紹介しーの、しゃべりーのハート飛び出し


さとちゃん皆とめっちゃ話すけ、あたしの元に電話がもどってきたのが

1時間くらい後やったww


でその日の夜中に友達が寝言を言ってたらしく

別の友達がそれに怯え、『こわい、こわい~w』と言ってたらしいww



スベテハウマクイッテイル♪By..aya-P2009_1121_234004.JPG


んで。次の日は朝から温泉入って、ご飯食べて

(これまた栗とぎんなんの炊き込みご飯とか出ておいしかった~)


九重の『夢吊り大橋』へcH


これがね~雨降りよって寒いし、人多いし、揺れるしでなんか

散々やったww

とりあえず、寒すぎた!!


景色、確かにきれい、、やったはず、、、ww


ってくらいまともにゆっくり紅葉見れんかった~あせ


写真はデジカメにあるんでまた今度w


で山道下ってって途中にあるお店へ㊤㊤


団子がおいしかったんやけど、そこのおばさんの愛想が悪いで

帰りの車の中でそのおばさんの話で盛り上がりw


で北九州に帰って夜ご飯食べて、あたしは今日仕事なんで

帰ってきました~☆

他のメンバーはカラオケにw(元気よすぎや奴らきいろはあ-と



とまぁかなり楽しい旅行でした笑


親友が来年から愛知県に行ってしまうので

かなり寂しいんですがsei


来年は皆で名古屋に行けたらいいなぁsei