最近ハマってるのが鶏だんご☆ミ


鶏ミンチ400g~450gに

酒・醤油 大さじ1

しょうが 小さじ1ぐらい

ねぎ 適量

片栗粉 大さじ2

たまご 1個


を混ぜ混ぜするだけで完成~ワラ


これがマジうまいNA

残ったのは冷凍してますはーと


今日はこれを入れて


「鶏だんご鍋うどん」と

「チゲ鍋うどん」を作りました~メヒョンボ


これまた簡単で

鶏団子鍋うどんは

水300ccに鶏ガラスープの素を小さじ2入れて。

鶏団子と、今日は豚ロースを入れたよ。

んで野菜を入れて。ぐつぐつ。

↓☆

酒と醤油を大さじ1入れて。

うどん入れーの卵いれーので完成~はーと


スベテハウマクイッテイル♪By..aya-200911011945000.jpg

野菜埋もれまくりww

これはさとちゃんの★


チゲ鍋は

最初にゴマ油とにんにくを鍋にいれて

香りがでたら上の工程と一緒で~

☆から下の調味料を変えて、

コチュジャンを大さじ1入れて

酒と醤油をちょろっと入れて完成~はーと



スベテハウマクイッテイル♪By..aya-200911011945001.jpg

食べかけwwきたない・・・。

これはあたしの★



お腹いっぱ~いsei


さとちゃんはこのうどんプラス

丼2杯のご飯を食べてましたキャハッ


痩せの大食いとは。。。

彼のこと。。。。