姉に頼まれていた物を買いに


おつかいに行ってきました双葉


以前見に行って結局買わずに帰ってきた革の椅子


もうさすがに時間がないので


今日買うと決心して出発! ! !



茶色とからし色またはキャメルの


2個頼まれたので2個買いに行ったが…



結果的に違う色を買ってしまった…かお


アーヤのモロッコ生活
                 (やじうま↑

しかも予定より多く買ってしまったー



もちろんそれなりに理由があります


大きさが違ったりデザインが違ったり


なかなかそろって置いてません



一か所見つけたけど、黄色が日焼けしていて断念


なので仕方なく…sao☆


前に見に行った時にはあったんだけど


もたもたしてたら売れてしまったらしい。



これでいらないって言われたらどうしようなみだ


これが母なら


「子どものつかいにもならない」aya


「ごめんなさい」shokoponひえー



ってなりそうだけど



お姉ちゃんはやさしいから


許してくれるかな顔