今日もゆっくり起床パー

 

おやすみ最後の日となってしまったアセアセ

 

休み中、怒ることめっちゃあったから、今日は怒らないようにしようって思ってたのに、全然できなかったタラー

 

初めてのクッキー作りジンジャーブレッドマン

 

一緒にやってたけど、最終的にはもうやらないってぼけー

 

お菓子作りとか全然しないから、手順ぐちゃぐちゃだったけど、なんとか美味しくできたOK

 

お昼寝から起きて、初詣行こうとしたけど「行かない」って言って、お母さんが買い物行こうとしたら「行く」って言ったけどなかなか準備しなくて、お母さんも自分もイライラしてて、めっちゃ出ちゃってたアセアセ

 

よくないのはわかってるけど、自分にも余裕がないぐすん

 

家にいてもイライラしそうだったから、公園行くことに上差し

 

出かけてもイライラしてたけど、公園で遊んでる時は楽しかったニコ

 

公園行くのが一番いいかもしれないぶー

 

お風呂待ってる時になかなか来なくてまたイライラして、寝る時もなかなか寝なくて、次から次へと違うことしてきたぼけー

 

こんな怒ってるママいやだろうなって思ったら泣けて来たえーん

 

まだ娘ちゃん寝てなかったのに…涙見られないように必死だったショボーン

 

成長して、どんどんいろんなことできるようになったし、いいところもいっぱいあるのに、全然見れてないなぐすん

 

最近は、絵本見てて自分の名前のひらがなわかるようになって来たのに真顔

 

できているところ見てあげなきゃアセアセ