今日はゆっくりめの起床パー

 

準備して、神社へ出発ニコ

 

七五三のお参りしてきたキラキラ

 

たくさんの子が七五三のおお参りしててご祈祷の音が怖かったみたいで、途中から抱っこってアセアセ

 

ご祈祷はしてもらってなかったから、「怖いからもう帰る」ってキョロキョロ

 

お写真だけは撮りたかったから、撮ろうとしたらいつもはピースするのに、まさかの豚鼻してたびっくり

 

写真撮ったら、パジャマ買いにお店へ車

 

ずっと紫のパジャマがいいって言ってたから、買いに来たけど、お店に着いたらおもちゃ売り場へ一目散アセアセ

 

これがいいって取ったのがアンパンマンのガチャガチャのおもちゃえー?

 

他のも見よって言ったけど、全然聞かなかったアセアセ

 

キティちゃんのおうち見つけて心変わりして、これがいいって上差し

 

すぐにレジに持って行ってたショック

 

今までおうちのおもちゃ持ってなかったから楽しそうに並べて、キティちゃんたち動かして遊んでた拍手

 

お昼ご飯も結構たくさん食べてたもぐもぐ

 

お昼寝起きてからは買い物行ったけど、車起きたらベビーカー乗りたいってびっくり

 

急になんで?と思ったけど、まぁいいやと思ってベビーカーで回った上差し

 

明日持ってくお菓子買って大人しく座ってた拍手

 

戻ってきてからガソリン入れに行った時にはやりたいって言ったから、ボタン押すの手伝ってもらった照れ

 

家に戻ってからもキティちゃんのおうちで遊んでて、かなり気に入ったみたいでよかったほっこり

 

なかなか寝なかったけど、明日起きれるかな??