数日前から、今度のお休みはどこ行きたい?って聞くと、「飛行機の公園」って言ってたから、希望通り飛行機の公園へパー

 

到着すると、一目散にすべり台までダッシュして行ったけど、露?のせいですべり台濡れてて遊べなかったアセアセ

 

諦めてブランコとか鉄棒やって、できそうなすべり台やったり追いかけっこしたりして遊んで、シーソーやるって言って走って行ったら他の子も同じタイミングでやろうとしてたから、一緒にやることに上差し

 

一緒にやってた男の子がクレーン車見つけて、「見に行く」って言ったら、娘ちゃんも「行く」って言って、一緒に着いて行ったニコ

 

同い年みたいだけど、娘ちゃんの方がよく喋ってたから、やっぱり女の子の方が、早いんだなってその子のママが言ってたおーっ!

 

公園に帰ってきたら、その男の子が、木の実を渡してくれてかわいかった照れ

 

そのタイミングで、砂場に保育園のお友達がいることに気づいて、それからはお友達とずっと遊んでた音符

 

「〇〇ちゃん、これしよー」ってめっちゃ主導権握って誘ってたゲラゲラ

 

その頃には、濡れてた滑り台もすっかり乾いてたから、思う存分遊べたウシシ

 

すべり台にあったロープのつつ見たいなところをスイスイ登って行く娘ちゃんキラキラ

 

それを見たお友達のパパが「運動神経めっちゃいいですね」ってびっくり

 

確かに登るの早いとは思ってたけど、そんな風に行ってもらえるとはぶー

 

お友達は怖かったみたいで別のところから登ってたグッ

 

一緒にブランコしたり、走ったり、とっても楽しそうだったけど、保育園でもこんな感じで主導権握ってるのかな?って思っちゃったうーん

 

お昼になっても、なかなか帰ろうとしなかったけど、お友達も帰るからなんとか車へ車

 

帰りにいつものラーメン屋によってご飯ラーメン

 

ラーメン完食して、まさかの「もうちょっとラーメン食べたい」ってびっくり

 

いっぱい遊んだからだと思うけど、びっくりしたイヒ

 

帰ってきてから、お昼寝して買い物へ上差し

 

サンタに興味を示しちゃったから、100均で何か買おうと思って見てたら、「うんち出る」ってアセアセ

 

オムツだからいいよって言っても、「お家でする」って言ったから、急遽お家へ帰ることに車

 

家着いたら「アンパンマン見たい」ってイラッ

 

はぁ!?何のために急いで帰ってきたと思っとんの?って本気で思ったムキー

 

とりあえず店戻って買い物して、家戻ってご飯ナイフとフォーク

 

食べ終わってからようやくホントにうんち出たねー

 

お風呂前に、いろいろありウサギさんの指人形投げて紛失アセアセ

 

探すのも大変だわガーン

 

寝る時は眠そうだったけど、なかなか寝れない感じだったかなうーん

 

お昼寝はしたけど、疲れちゃったのかな?