今日の寝起きは悪くなく、抱っこして部屋でてすぐご飯食べた上差し

 

ドーナツ食べたいって言ったけど、もうなくて残念そうだったアセアセ

 

最近、ドーナツはよく食べるグッ

 

着替えはなかなかしなかったけど、蛍光ペン見つけてお絵描きしてたキョロキョロ

 

保育園行く時間になって、おもちゃのスマホとお絵描きしてた蛍光ペン持って行くって言って、車の中に置いて行ってたうーん

 

お迎え行った時に見当たらなくて、どこかな?って見てたら、先生の膝に座ってて、先生が「ママ来たよ」って言ったら走ってきて「おトイレでウンチできたよ」って言ってきたキラキラ

 

保育園でウンチしたの4月以来だったからびっくりびっくり

 

それに、お昼に会社でトイトレの話してたから、タイムリーすぎて笑えたゲラゲラ

 

すごいじゃん!!って言ったけど、なんか嬉しそうな顔じゃないしよく見ると涙の跡がえーん

 

どうしたの?って聞くと、お友達の持ってたおもちゃが欲しかったけど貸してもらえなくて悲しくなっちゃったんだってぐすん

 

そうゆうのも経験しながら大きくなって行くんだよなぁキラキラ

 

帰ってきてから、自分だけ買い物言ったけど、その間にお菓子たくさん食べたらしくご飯全然食べなかったえー?

 

お風呂は頭洗うの嫌がったけど、上向いてごらんって言って、これなら顔濡れないよって見せたら頑張ってた拍手

 

出てからは自分でパジャマ着て、ズボンも立ったまま履いてたグッ

 

寝るのもわりとすんなり寝たけど、1回起きて近くにいないことがわかって「ママ〜」って言いながら、部屋出ようとしてたけど、トントンしたら治まってまたすぐ寝てくれてたzzz