念願のサツマイモ掘りキラキラ

 

朝ご飯食べて、準備してまずはパン屋さんへパン

 

ポイントカードが貯まってて、割引になるから行ったんだけど、てっきり500円引になると思ってたら100円引きでちょっとショックだったアセアセ

 

パン買って、畑へニコ

 

早速サツマイモ掘りスタート爆  笑

 

鍬持ってじいちゃんがやってくれてたんだけど、娘ちゃんがやりたいって言ったから、一緒にやった上差し

 

頑張ってやってて楽しそうだったルンルン

 

その後は、人参も撮りたいって言ったから、取らせてもらって、芋掘りより人参抜く方が楽しそうにやってた笑い泣き

 

土遊びしてたから、知らない間に顔が汚れてて、笑えてきちゃった笑い泣き

 

しばらくしたら飽きたみたいで公園行きたいって言い出したから、帰ることにパー

 

帰ってからご飯食べに行ったけど、眠くなっちゃったみたいで、半分ぐらいでごちそうさましたかなうーん

 

家着いたらお昼寝の準備して、少ししたらすぐ寝たzzz

 

起きてから、お母さんと買い物行ってる間に商品券替えに行って洗車しに行った車

 

定期的にやらないとダメだなって思ったタラー

 

夜ご飯は手巻き寿司ラブラブ

 

食べるって言ったのに全然食べなくて、きゅうりの酢の物ばっか食べてた笑い泣き

 

野菜食べてくれるのはありがたいけど、ご飯とかも食べて欲しいなうーん

 

紫のパジャマが着たいって泣いたけど、さすがに半袖パジャマは着せれない寒さキョロキョロ

 

紫が好きなようで、似たのかな??