昨日はお芋掘りの予定だったけど、朝雨だったから中止アセアセ

 

でも、じいちゃん家には行って遊んできたニコ

 

水曜日がお休みでお天気も良さそうだから、水曜日にお芋掘りリベンジ上差し

 

最近朝起きるとお腹痛くてトイレとお友達状態アセアセ

 

その間にお母さんが起こしてくれて、トイレ出る前に走ってきたぶー

 

「どうしたの?」って聞くと、「ばぁばがママがおトイレ入ってるって言ったから、出てくる前にきたの」って笑い泣き

 

文章もしっかり言えるようになってきて、でもまだ完璧じゃないから、読解大変な時もあるけど、面白い笑い泣き

 

保育園にライオンのぬいぐるみ持って行くって玄関まで持って行ったけど、新しい靴履いたら頭から抜けたみたいで、ライオンさん置き去りになってたしし座

 

新しい服着てったから、保育園言ってから「これ、お店で買ったの」って見せびらかしてて、恥ずかしかったわ笑い泣き

 

保育園から帰ってきたら、お写真もらってきたから一緒に見たキラキラ

 

やっぱり娘ちゃん、大きいキョロキョロ

 

早生まれなんですが笑い泣き

 

こうみると、最初の方に比べると顔小さくなったし、顔が変わってきて、お姉さんになったイエローハーツ

 

写真見てる時に、「また保育園行きたい」って言ってたびっくり

 

うん、また明日行くよゲラゲラ

 

転園しちゃった子が写ってて「娘ちゃん、〇〇くん好きだから寂しくなっちゃった」ってショボーン

 

小さいなりに、お友達がいなくなっちゃったことわかってるし、寂しいんだねぐすん

 

これもまた成長してる証拠だねキラキラ

 

寝る時には、いつもトントンするけど、今日はピアノ引くみたいにやったらそれがいいって言われた笑い泣き

 

ちょこっとやったけど、結局普通のトントンで寝てったzzz