今日は起こす前に自分で起きたぶーしかもいつもとほぼ同じ時間にアセアセ

 

起きてからわりとすぐにご飯食べて、掃除してから出かけるまで時間があったから公園へ上差し

 

ブランコと砂場で遊んで帰ってから買い物へパー

 

七五三の前撮り写真ができたから取りに行って、そこでおもちゃが欲しいって言ったから、商品券もあったしアンパンマンの小さいパソコンみたいなの買ったうーん

 

その後西松屋行って娘ちゃんの冬服買ったTシャツ

 

思った以上に成長してて、服がほぼサイズアウトガーン

 

おもちゃ買ったのにまたおもちゃ欲しがったアセアセ

 

落ち着かせて丸亀でご飯食べた割り箸

 

ご飯食べ終わったら、お店出るって言ったから、食べ終わるまで隣の公園で待っててもらった上差し

 

行ってみるとすべり台やったり楽しんでたルンルン

 

帰って買ったミニパソコンに電池入れてみると、思ったのと違ったみたいで、「これは嫌だ」って泣き出したえーん

 

「自動販売機がいい」って言ったり、キーボードをカチカチできるパソコンがよかったみたいえー?

 

泣きながらお昼寝して、起きたらお母さんとドンキへ買い物行ったみたいうーん

 

お昼寝中にオイル交換いって、その帰りにお店で自販機のおもちゃ見つけたから買って帰ったパー

 

帰ってきてから、おやつ食べて自販機のおもちゃ渡したら喜んでくれたニコ

 

前に友達の家に遊びに行った時に自販機のおもちゃですごく遊んでたから、嬉しかったみたいキラキラ

 

ご飯の時間になるまでずっと遊んでた爆  笑

 

ご飯はピザだったけど、珍しくピザ食べたナイフとフォーク

 

食べないかと思って納豆巻きも用意してたら、納豆巻きも完食びっくり

 

思った以上に食べてびっくりガーン

 

ご飯食べてからも自販機のおもちゃで遊んでたニコ

 

お風呂出てからはミニパソコンでも遊んでて、意外と気に入ったみたいOK

 

明日はお芋掘りだけど、天気大丈夫かな??ぐすん