最近は起きてからご飯までにとっても時間がかかるアセアセ

 

「まだ寝るの」とか「ご飯食べないの」とかキョロキョロ

 

それでもなんとかご飯食べて、着替えはすんなりできたグッ

 

保育園行く前は靴履いてかないって言って、抱っこで車まで行ったけど、保育園の駐車場着いて車降りる時には靴履くってうーん

 

同じクラスのお友達と駐車場で一緒だったから、保育園まで一緒に行ったパー

 

バイバイして、自然と遊びに行ってた照れ

 

今日もお迎えお願いしたけど、今までより早く帰ったから、保育園から戻ってくるより早かった上差し

 

帰ってくると、「ママなんでいるの?」だってさ笑い泣き

 

時間も早かったから薬局行って帰ってきたら、スマホ持ってるのぶー

 

お母さんのスマホ持ってて、まさかの自分でアプリ立ち上げてゲームしてたびっくり

 

しかも初めてやるやつだったけど、上手にやれててびっくりしたしガーン

 

ご飯はおかずもちゃんと出してたのにおにぎりとたくあんしか食べなかった笑い泣き

 

食べてからすぐうんち出たんだけど、隠れるわけではないけど定位置まで移動してた笑い泣き

 

それからお風呂はいったけど、アイスのおもちゃと一緒に入った真顔

 

アイスのおもちゃ口に当ててるから、口の周りが荒れてきてたアセアセ

 

楽しいからやっちゃうんだろうけど、やめて欲しいなぁえーん

 

なかなかパジャマを着たがらないから、競争で着てもらうのが定番化しつつあるおーっ!

 

寝る前は「お勉強する」って言ったから20まで数一緒に数えるのを何回もしたウシシ

 

最近歌をよく歌ってて、♪さんぽを歌う時に”坂道〜トンネル〜くさったら〜”って歌うから、めっちゃ面白い笑い泣き

 

会社の人に「給食で魚が出た時は口が臭いんだよね」って言われて、今まで全然気にしてなかったけど、今日魚だったみたいでふとした瞬間に匂ってきて、「うわ、くさっ」って思った笑い泣き

 

これが言ってたやつだなぼけー給食食べて何時間も経ってるのに匂うとか強烈すぎだゲラゲラ