今日は起きても全然部屋から出て来ず、先にご飯を食べててもいつもなら出てくるのに出て来ずアセアセ

 

ご飯食べ終わってから出てきて、急いでご飯びっくり

 

着替えは意外とすんなりしてくれたからよかったグッ

 

保育園行ったら、すでに教室にいた子が寄ってきてくれて話しかけてくれるほっこり

 

それがちょっとさみしいのか、誰もいなくなると大体いつも寄ってくる上差し

 

バイバイもちゃんとできて、先生の近くや遊びたいおもちゃのところへ行くようになったから、ホント成長したなキラキラ

 

お迎えは今日もお母さんにお願いしたタラー

 

帰ってもまだいなくて、帰ってきたと思ったら保育園で遊んでたらしいうーん

 

先生に「早く帰ってね」って言われたらしいアセアセ

 

最近はブランコがブームでお兄ちゃんたちが乗るブランコに乗るのが楽しいみたい音符

 

ご飯作る時に、納豆チャーハン作るの手伝うって卵混ぜてたけど、ご飯いれて混ぜてっていったら「これは嫌だ」って言ってお手伝い終了ぼけー

 

結局納豆チャーハンもあんまり食べなくて、おはぎ食べてたもぐもぐ

 

ご飯終わってからはメルちゃんの服脱がせて、お風呂のタオル入れるカゴに入れてお風呂ごっこしてたぶー

 

そしたら思いがけないおもらしでみんなびっくりで、バタバタとお風呂ガーン

 

寝る前には、絆創膏足に貼ってたイヒ

 

着物が着たいってまたご飯の時に言ってたなおーっ!

 

意外と気に入っててびっくりびっくり