昨日の夜中は1〜2時間おきぐらいに起きてたショボーン

1回オムツ替えるって部屋から出ていったショック

よく起きてたからゆっくり起きるかと思ったけど、朝も早起きだった笑い泣き

ご飯食べてからも遊んでたから、割とすぐ着替えできたパー

保育園行く時、チャイルドシートをお母さんがやったら「ママがよかったえーん」ってアセアセ

駐車場からは抱っこでって言ったから抱っこしていった上差し

すんなりバイバイするのが普通になってきて、ちょっと寂しい笑い泣き

帰りは仕事が遅くなってまたお迎えを頼んだお願い

2回目のワクチン接種だったから、帰って即出発車

帰ってきたら、玄関まできてくれて、「ママ、ニコニコでできた?」って笑い泣き

子供じゃないから泣かないよーって思いながら、「できたよほっこり」って言ったら「すごいじゃん」って褒められた笑い泣き

それからご飯食べて、お母さんと娘ちゃんはお風呂キラキラ

待ってる間に腕痛くなってきたアセアセ

自分がお風呂入る時には、もう手あげるの痛くなってて、服脱ぐのつらかったえーん

熱出ないといいけど、今週仕事で疲れ半端ないから、どうなるかわかんないなえーん

若干気持ち悪い気もするが気のせいかな?