スマホ起きてもなかなか部屋から出て来ず、ご飯食べるよって部屋でると「ママ行かないで」って言われたアセアセ

 

ご飯もパンは食べず、フルーツだけだったびっくり

 

保育園行って準備してたら、避難訓練だったみたいで、スピーカーからガラガラっていう音が流れてたらしく、娘ちゃんが「わー」って言って抱きついてきたえーん

 

全然気づかなくて「ん??」って思って教室見渡すと、他の子も先生に抱きついて集まってて、よく聞くとスピーカーから流れてるのに気づいた上差し

 

その後は、「怖い」って言って抱っこ要求パー

 

カバン廊下に片付けに行ったら、去年担任だった先生がいて、「毎月やるけど怖いよね、でももう泣いてないじゃん、成長したね」ってキラキラ

 

去年とかは終わってもしばらく泣いてたらしいえーん

 

帰りは久々迎えに行けたラブラブ

 

遊んでた動物ブロック店に来てくれたゾウ

 

靴履いてからは、抱っこ要求だったから、抱っこで車まで行って帰ったニコ

 

帰ってきて、ご飯食べる前にアンパンマンのぬいぐるみ欲しがったびっくり

 

最近全然遊んでなかったのに「クリスマスにもらったやつ」って覚えてたみたいおーっ!

 

ご飯の時は、なかなか食べなかったけど、お母さんが「娘ちゃんの魔法のフォークで食べれるかな」って言うと頑張っておかず食べてたナイフとフォーク

 

ご飯食べてから新聞丸めたやつで真剣白刃取りをやった笑い泣き

 

できてもできなくてもめちゃ笑ってて楽しそうだったし、「ママばぁばとやって」って写真も撮りたがったスマホ

 

たくさん遊んでからはお母さんとお風呂はいったほっこり

 

寝る前は「ママお布団に隠れて」って言って布団に潜ったキョロキョロ

 

この前やったのが楽しかったみたいゲラゲラ

 

寝るのもすんなり寝てくれたニコニコ疲れてたのかな?