起きてもなかなか部屋から出て来なくて、ご飯も食べようとしなかったアセアセ

 

ご飯食べてから着替える時は、半袖着たがったから、半袖着てその上に長袖着たTシャツ

 

保育園行く時は寒かったから、ベスト着せてこうとしたら、スリーパー切るって言って自分から着てた笑い泣き

 

今日もお迎えお母さんに頼んだパー最近ホント定時で終われてないなアセアセ

 

帰ったら見慣れない靴がびっくり

 

急に寒くなったから、お外で遊んでる時にオシッコ出ちゃったみたいで、靴も濡れて乾かしてもらってたけど、帰る時に「これ履く」っていって借りてきたらしいぶー

 

「ママとお散歩行く」って言われたから、ゴミ捨てついでに保育園行って連絡帳もらってくるのと靴返しに行った上差し

 

嫌がるかと思ったけど、思ったより嫌がらなくて、ちゃんと靴脱いでたグッ

 

帰ってきてからご飯食べたけど、全然食べなくて、ごちそうさましてからおにぎり食べてたおにぎり

 

お風呂前にビニールボール膨らませて遊んだニコニコ

 

自分で膨らませようとしてて、少し膨らんだら喜んでた爆  笑

 

お風呂は今日も「ばぁばと入る」て言って、入ってたけど、なんか大変そうだったもやもや

 

パジャマは自分で着るって言って頑張ってたウシシ

 

前後ろ逆になっちゃって、それ言ったら脱ごうとしてまた頑張ってたグッ

 

ドライヤーまでやってから、いつもは歯磨きして寝るけど、時間も早かったから「お風呂入ってきていい?」って聞いたら最初は嫌がったけど「いいよ」って言ったから先にお風呂へ

 

寝る準備も整って、動画見るのもおしまいだよって言ったら、たくさん見てたからすぐに戻してくれたキラキラ

 

寒くなってきたから、布団かけるって言ったけど、やっぱり着ないって言っていつも通り笑い泣き