自然に起きて声かけてくれて、自分から部屋出てった上差し

 

ご飯食べてから、お買い物へ車

 

駐車場で車降りたら、「これ乗る!」ってベビーカー降ろそうとしたびっくり

 

いつものカートは乗れないよって伝えると、うんってアセアセ

 

初めて歩けるようになってベビーカーで買い物したキョロキョロ

 

帰ってきてご飯食べてる時に、「ママ本屋さん行ってくるね」って言ったら、「娘ちゃんも行く」って言われたけど、玄関まで行ったら「ばぁばと公園行く!いってらっしゃいバイバイバイバイ」ってぼけー

 

そんなんなら、先に行ってたよ…と思いながら、気が変わらないうちに「行ってきます、バイバイ」って言って色々買い物巡り笑い泣き

 

1時間ちょっとで帰ってきて、寝てるかなと思ってそっと玄関開けたけど、いなくてまだ公園にいたニコ

 

公園まで迎えに行ったら、袋いっぱいにどんぐり拾ってたウシシ

 

鳩も追いかけてたらしくて、どんな風に追いかけてたか見せてくれた笑い泣き

 

最後に少しブランコして帰ろうとしたら、二階に住むお姉ちゃんがきて、少しどんぐり拾って一緒に帰ったパー

 

アンパンマン見たいって言ったけど、買ってきた本見せたら、ちょっと興味持ってくれたみたいほっこり

 

眠たくないって言ってたけど、少しゴロゴロしてたら、すぐに寝てったzzz

 

短い時間で起こしちゃったから、寝起きはよくなく嫌々してたえー?

 

ケーキ作ってたけど、最初は全然興示さずえーん

 

最後の方はきて桃とレーズン乗せてくれたぶどう

 

アンパンマン作ったけど、口のレーズンをまっすぐできなくて、ひげみたいになってた笑い泣き

 

作り終わったら「じいちゃんとこ行く!」ってガーン

 

見せに行きたかったみたいで、ケーキ持って行った車

 

分けて帰るつもりだったけど、「桃食べる」って言って、1人桃食べてたもぐもぐ

 

結局、乗ってた桃ほぼ全部食べてきたゲラゲラ

 

遊びたかったみたいだけど、時間も遅かったから、すぐ帰ってきた上差し

 

桃たくさん食べたから、やっぱりご飯はそんなに食べずアセアセ

 

でも、手巻きだったから少しは食べてたかなうーん

 

久しぶりに「ばぁばとお風呂入る」って泣きながら言ったから、一緒に入ったニコニコ

 

今まで通り、何も変わらなくて良かったほっこり

 

寝る前には、「冷え冷え貼りたい」って言って、冷えピタ貼ったけどすぐに取ってたえーん

 

明日から寒くなるみたいだから、服装難しすぎるアセアセ

 

寒いのは苦手だ…雪だるま