なかなか朝起きず、ご飯もあんまり食べなかったアセアセ

 

すぐに椅子から降りて、遊んでたキョロキョロ

 

保育園にはメルちゃんをスリングで持って行ったけど、車降りる時にカバン入れておくって言って、自分で入れてたびっくり

 

一緒にテラスまで行って靴と靴下脱がせたら、バイバイしずに教室入ってったタラー

 

なんかちょっと寂しかったな笑い泣き

 

迎えに行ったら、「ママだ!」って言って教室飛び出して来た笑い泣き

 

帰ったらお菓子たくさん食べて、案の定、ご飯全然食べなかったイラッ

 

片付けて遊んでる時に「ご飯食べる」って言い出したぼけー

 

今日も輪ゴムで遊んだ上差し

 

ゴム跳びやりたがって、膝下ぐらいまで上げてみたけど、跳べてた拍手

 

思った以上に跳べたからびっくりしたびっくり

 

背より高く持って、ジャンプで捕まえるのもやって楽しそうに遊んでた音符

 

お風呂から出る時にジャンプで脱衣所行こうとして滑って、お尻ぶつけて痛くて前に倒れたから膝もぶつけて泣いたえーん

 

寝る時、お母さんが部屋入ろうとしたけど嫌がったアセアセ

 

「寝る時はママと娘ちゃんだけ」ってキョロキョロ

 

割とすんなり寝てくれたzzz