昨日はお友達のところへキラキラ

 

とっても楽しそうに遊んでたほっこり

 

たくさんおもちゃで遊んで、走って、バイバイする時はとっても寂しそうだったなぐすん

 

お昼寝遅くになっちゃって、寝起きも悪かったから、その後もグズグズなっちゃって、夜も疲れててお布団の上で横になってたけどなかなか寝付けなかったアセアセ

 

夜が遅かったから、なかなか起きなかったけど、珍しくご飯はたくさん食べたナイフとフォーク

 

ドーナツも食べたし、おかわりもキョロキョロ

 

今日から保育園のバイバイはテラスでだったけど、やっぱり少し寂しかったのか、抱っこの時間欲しがった上差し

 

帰ってからはお母さんと少し遊んでてもらって接骨院に行かせてもらったパー

 

接骨院から帰ったら洗濯物たたんでくれてたキラキラ

 

ご飯食べてから、輪ゴムで遊んだほっこり

 

お風呂出てから急に部屋を走り出してた走る人

 

1から10まで数えて「行くじょ!よーいどん!」って言って何回も走ってたゲラゲラ

 

走り方が、前よりしっかりして来て、可愛かったラブラブ

 

寝る時にお母さんが一緒に寝ようとしたら嫌がったタラー

 

いつも寝る時は入って来て欲しくないみたいうーん