今日は急遽愛知牧場へ牛

しばらくお出かけも少なくなりそうだからぶー

ご飯を少し買って、出発グー

道中、お菓子めっちゃ食べてたショック

着いて早速うさぎ達を見にうさぎ

餌あげようとしたけど、全然うさぎ達出てなくて、まだ小屋の中だったびっくり

モルモットに餌あげて、そのあと羊のところへ羊

羊にも餌あげようとしたけど、少し怖かったみたいアセアセ

でも、楽しそうにやってたグッ

そのあとまたうさぎのところ行ったら、うさぎ達外に出てきてたキラキラ

触りたがって、「おいでパー」って言ってたけど、いざぴょんってくると後退りしてた笑い泣き

ご飯たべて、そのあとお花畑へひまわり

今はひまわりだったひまわり

ひまわり畑初めてみたけど、素敵だったほっこり

ガチャガチャやりたがって見たら、アンパンマンの時計があったからそっちへ誘導笑い泣き

そっちの方が安かったから、助かったな笑い泣き

食パンマンが出たけど、気に入ったみたいで帰りにずっと付けてたニコ

車の中ですぐ寝て、時計外そうとしたけど外させてくれなかった笑い泣き

相当疲れてたみたいで、起こしても全然起きなかったぶー

起きてから買い物行ってグミ買ったら、帰ってから食べるって聞かなくて少し食べた

夜ご飯の後にかくれんぼして遊んで、探してる姿が可愛かったな照れ

寝る時も時計持ってた爆笑