少し前はうんちが全然出てなかったけど、ここ数日少しずつだけど2回とか出てたからよかったニコニコ

夜中に起きてうんちするのにはびっくりだったけどキョロキョロ

今日は起こしても全然起きなかったzzz

くすぐって起こすのが続いてるぶー

ご飯はちょこっとパン食べるけど、時間はめっちゃかかったえー?

保育園に行くときは長靴履いていって、犬のおもちゃも持っていった犬

迎えに行ったら、最近は抱っこ要求上差し

大きなブロックから飛んだりして遊んだらしいんだけど、高いところからさらにジャンプしてて、先生もびっくりだったらしい笑い泣き

家帰ってきてから、ジュースたくさん飲んだから
トイレいい?って聞いた直後にお漏らしされたアセアセ

今週ずっとお漏らしされてるぼけー

もう本当、イライラしてきちゃったイラッ

汚れてるところ拭くって言ったりしたけど、それどころじゃないぼけー

そのあとすぐうんちされて、またオムツ替えうーん

怒ってもしょうがないのはわかってるけど、どうしてもイライラしちゃったイラッ

夜ご飯はウリめっちゃ食べて、あとはトマトと枝豆食べてお米は全然食べなかったうーん

お風呂前にまたうんちして、そのままお風呂行こうとしたら「おしっこ」っておーっ!

慌ててお風呂連れてって服脱がせて、ちょっと待っててねって準備していくと、自分でシャワーとって股に当てて洗ってた笑い泣き

見た瞬間笑ったゲラゲラ

出てからはやっぱり動画見てやめさせる時に泣いたえーん

でも今日は早く切り替えできて、すぐねたったOK