朝起こしても、全然起きなかったぶー

相当疲れてたんだねショック

ご飯は少しパン食べた上差し

ゼリーめっちゃこぼしてズボンベタベタになってたアセアセ

最近は自分の布団を片付けたがるから、やってもらってるキラキラ

着替えて保育園に出発するときに、靴下を仕事用の鞄に入れられた笑い泣き

気づかずにまた会社行くところだった笑い泣き

お母さんの病院に行ったから、帰りが遅くなったけど、その時に16:30ぐらいに熱測ったら37.1℃あったらしい真顔

とりあえず大丈夫そうで、薬局へ上差し

オムツ買おうとしたら、直前でオシッコ漏らしちゃったえーん

オムツとお尻拭きだけかって、車で履き替えたパンツ

家着いてズボン履いて、少しお散歩した。

背中ぶつけたり、お散歩行って転んで膝擦りむいたりして、今日は怪我が多かったアセアセ

ゴミ捨ての時に近所の人とお話しして、楽しそうだったニコ

寝る前はゴロゴロしてたけど、トイレは行こうとして直前にオシッコ出ちゃったらしいガーン

オムツ替えてお布団戻ったら、くっついてきてすんなり寝たzzz

鼻水も止まらないから、明日また病院行こう病院