朝気づいたら、娘ちゃんと場所が入れ替わってた![]()
すんなり起きてくれたけど、着替えは全然してくれなかった![]()
出かける直前までズボン履かないって言ってた![]()
赤ちゃんマンのぬいぐるみ持ってアンパンマンミュージアムへ出発![]()
着く直前に寝ちゃって、ベビーカーで入り口まで行ったけど、入ったら元気になって降りて遊びに行ってた![]()
いろいろ写真撮って、少ししたらショーの時間だったから、見てみた![]()
初めてのアンパンマンにキョトン顔![]()
大好きなアンパンマンのはずなのに、びっくりしちゃったかな![]()
いつもはサンサン体操とか踊ってるのに、全然やってくれなかった![]()
終わってから、ショップ行ったりボール遊びのところ行ったり楽しそうだった![]()
ご飯は食べようとしなかったけど、ほぼ強制的にご飯タイム作った![]()
食べ終わってからもショー見たりして、そしたら慣れたのか「アンパンマーン」って叫んだりしてた![]()
楽しかったらしく、帰りたくなさそうだったけど、時間も遅くなりそうだったから帰宅![]()
車でもすぐには寝なかったけど、やっぱり疲れてたから寝ちゃって車から降ろす時も珍しく起きなかった![]()
17時半ぐらいまで寝ちゃったから、さすがに夜寝れなくなると思って起こしたけど、全然起きないの![]()
結局18時過ぎぐらいまで寝ちゃって、起きたらお菓子食べた![]()
気分転換に外に散歩行ったら、「アンパン工場楽しかったね」って言ってくれた![]()
「バイキンマンいたね」とか「ポッポちゃんいたね」とかいろいろお話ししてくれたから、行って良かったな![]()
ご飯食べてから、アンパンマンの風船に靴履かせて遊んだ![]()
「ばぁばとお風呂入る」って言ったから、お風呂までレジで遊んでて、呼ばれて行くと「ママと入る」って![]()
その気持ちの変わり方はなんだ![]()
慌てて準備して入ったけど、イヤイヤはしなかった![]()
寝るのも遅くに起きちゃったから、寝ないかと思ったけど、思ったより早くねた![]()
いっぱい遊んだし、暑かったし、疲れてたんだね![]()