朝気づいたら、娘ちゃんと場所が入れ替わってたびっくり

 

すんなり起きてくれたけど、着替えは全然してくれなかったアセアセ

 

出かける直前までズボン履かないって言ってたえー

 

赤ちゃんマンのぬいぐるみ持ってアンパンマンミュージアムへ出発上差し

 

着く直前に寝ちゃって、ベビーカーで入り口まで行ったけど、入ったら元気になって降りて遊びに行ってたキラキラ

 

いろいろ写真撮って、少ししたらショーの時間だったから、見てみたニコ

 

初めてのアンパンマンにキョトン顔真顔

 

大好きなアンパンマンのはずなのに、びっくりしちゃったかな笑い泣き

 

いつもはサンサン体操とか踊ってるのに、全然やってくれなかったガーン

 

終わってから、ショップ行ったりボール遊びのところ行ったり楽しそうだったニコ

 

ご飯は食べようとしなかったけど、ほぼ強制的にご飯タイム作ったナイフとフォーク

 

食べ終わってからもショー見たりして、そしたら慣れたのか「アンパンマーン」って叫んだりしてた笑い泣き

 

楽しかったらしく、帰りたくなさそうだったけど、時間も遅くなりそうだったから帰宅パー

 

車でもすぐには寝なかったけど、やっぱり疲れてたから寝ちゃって車から降ろす時も珍しく起きなかった上差し

 

17時半ぐらいまで寝ちゃったから、さすがに夜寝れなくなると思って起こしたけど、全然起きないのガーン

 

結局18時過ぎぐらいまで寝ちゃって、起きたらお菓子食べたぼけー

 

気分転換に外に散歩行ったら、「アンパン工場楽しかったね」って言ってくれたニコニコ

 

「バイキンマンいたね」とか「ポッポちゃんいたね」とかいろいろお話ししてくれたから、行って良かったな音符

 

ご飯食べてから、アンパンマンの風船に靴履かせて遊んだラブラブ

 

「ばぁばとお風呂入る」って言ったから、お風呂までレジで遊んでて、呼ばれて行くと「ママと入る」ってびっくり

 

その気持ちの変わり方はなんだ??

 

慌てて準備して入ったけど、イヤイヤはしなかったOK

 

寝るのも遅くに起きちゃったから、寝ないかと思ったけど、思ったより早くねたzzz

 

いっぱい遊んだし、暑かったし、疲れてたんだねニコニコ