一昨日ぐらいから娘ちゃんの右足の親指に血豆ができてたキョロキョロ

 

痛くはなさそうだけど、風邪っぴきで病院行ったからその時に見てもらったうーん

 

原因はわからないけど、保育園の先生もわからなかったみたいアセアセ

 

朝行ったら、「これ!」って見せてたみたいだから、早番の時間だったのかもしかしたら家でだったのかぶー

 

血豆になってる周りが少し赤くなってたから炎症起こしてるっぽくて、薬もらったパー

 

今日は、朝から「出かけようか」って声かけしてたから、出かける準備してたら「ぴょんぴょん(トランポリン)やる」って言って持ち出したガーン

 

少しやって満足したみたいで、もう終わりって片付けた上差し

 

出かけるって出発したけど、ひどい雨で予定変更して室内遊園地へ行ったキラキラ

 

ボールプールとかすべり台、ままごといろんな遊びしたラブラブ

 

帰りにガチャガチャして、ポテト買って帰ったニコ

 

帰って来てから、「お出かけ楽しかったね」って言ってくれた爆  笑

 

お昼寝して、その間に歯医者行ってきたパー

 

お昼寝起きてからはアンパンマン見て、雨凄かったから外でて見てみたりした雨

 

ご飯はアンパンマンラーメンだったけど、なかなか食べなかったぼけー

 

洗濯物たたんでると「やる」って言って自分のズボンたたんでくれたニコ

 

寝る時は動画見たがって泣いたえーん

 

なんとか止める方法ないかなアセアセ

 

寝てたら、急に「ママ」って起きて来て、ただ寝ぼけてるのかと思ったら「うんこ…」ってアセアセ

 

寝てたのにしたくなっちゃったのねびっくり

 

眠たいながらも頑張ってたゲラゲラ

 

出たらスッキリしたみたいで寝ていったzzz

 

明日は待ちに待ったアンパンマンミュージアムだキラキラ