昨日保育園から帰る時に先生に「おやつの後に熱測ったら37.7℃でした」って言われた滝汗

でも、帰って熱測ったら36.8℃

食欲もあって、元気もあったから大丈夫そうだなって思って、今日起きたときに測っても36.4℃グッ

今日保育園言って先生に話したら、熱がなかなか逃げて行きにくいからねってアセアセ

ちょっとヒヤヒヤしながら仕事してたけど、大丈夫だったOK

お母さんが休みだったから帰りは一緒に迎えに行ったニコ

見つけると「娘ちゃんのばぁばだ!」ってめっちゃ大きい声で言ってたガーン

帰ってきてからはアンパンマン見てご飯食べるときに少しぐずぐずしたぐすん

手巻き寿司にしたけど、あんまり食べなかったぼけー

お風呂は保育園で水遊びの時に使ってたバケツ持って入った上差し

お風呂出て動画見てだけど、終わらせたら拗ねて「あっち行って」って言われたえー?

ちょっと時間置いて話したけど、なかなか大変だなタラー