起こした後、ご飯食べようって言っても「嫌だ」って言われたアセアセ


いつものことなんだけど部屋出たら「ママこっちおいでよ」ってめっちゃ言われた笑い泣き


ご飯は珍しくワッフル食べるって言って、みんなで分け合って食べたニコ


着替えはすんなりしてくれて、検温はやっぱり自分でやりたがるキョロキョロ


保育園着いて、門入るときに先生の車が駐車場入るの見えて、「先生みたい」ってなかなか入ってくれなかったガーン


バイバイも笑顔でしてくれてよかったバイバイ


迎えに行った時もすぐ足にくっついて来てくれたラブラブ


帰りにカネスエ寄ってジュース買ってきたジュース


ゼリーとチーズも買ってきた上差し


お母さん帰ってきてから、お散歩行くってなって、近くのグラウンドへパー


人がいなかったから、グラウンドで少し追いかけっこした走る人


走るの早くなったなぁ爆笑


帰りはおんぶがいいって言ったから、おんぶで帰った


ご飯食べた後にスプレーボトル持ちたがって、タオル持ちながら「お掃除しまーす」って自分の机拭いてたゲラゲラ


お風呂でもスプレーボトル持ってきて、シュッシュ出したら面白がってたグッ


寝るの動画の終了加減が難しいえー?


なかなか納得してくれないんだよねアセアセ


ほかに気を引くものがあればいいんだけど…