朝なかなか起きずゴロゴロぼけー

ご飯は珍しくドーナツ食べたピンクドーナツ

スイカも食べたがったスイカ

着替えはすんなりしてくれて、靴下は自分で履いたグッ

出発の時は、助手席乗ろうとして、座りたがらなかったアセアセ

保育園着いて、準備してる時はすでに友達のところ行ったりしてたキラキラ

くっついてきたけど、お茶飲むときにはバイバイしてくれたバイバイ

仕事が遅くなって急遽お母さんに迎えに行ってもらった上差し

帰ったら、スリッパ履いてお母さんの横に立ってたニコ

「ママ迎えに行く」って言ってたみたいで、帰ってきたから、「迎えに行くから、ママ行って」って言われた笑い泣き

「ばぁばメルちゃんにご飯食べさせて」って言って、メルちゃんに食べさせてそのあと食べさせてもらってたナイフとフォーク

最近はお母さん一緒だから、遊んでもらえて嬉しいねほっこり

お風呂は湯船に入ってくれて、保育園のマークを教えてくれたウシシ

寝る時は、動画見たがったて少しぐずったけど、絵本見て寝ていったzzz